はるわかひろのブログ

はるわかひろのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノコ公園


最近、ユキ君が荒れてるので、お仕事が終わってから子供達3人連れてキノコ公園に来ました。
それにしても、暑い~。
じっとしてても、汗がタラタラ落ちてくるよぉ。
もう少し涼しかったら一緒に遊ぼうとか思うけど、暑さで来るだけでヘタってます。
カナブンがいっぱいいてるみたいで、一生懸命追っかけてる途中で虫網がポッキリ折れてしまいました。
100均のだから、しょうがないか。
色んな所で、良く頑張ってくれたね。
明日は、なんばまで映画鑑賞に行ってきま~す。
涼しくて快適なのを期待してます。
映画も楽しみ。
出来れば、9月半ばぐらいまでは上映してて欲しいんだけど、1週間単位で上映するかどうか決まるらしいので、いつまでかは決まってないそうです。
3回ぐらいは見たいなぁ。
  1. 2012/08/06(月) 15:45:09|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画 | ホーム | お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://571119613.blog.fc2.com/tb.php/92-90c0cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
