はるわかひろのブログ

はるわかひろのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃべり

昨日は、前々から会おうとお約束してた方々が、お家に来てくれました。
おしゃべりは、尽きることなくすぐに、時間になっちゃいました。
久々の方もいて初めて、お会いしたときから、頭いいし行動力もあって色々な事を沢山知っててすごいなぁと思ってたかたも来てくれました。
ちゃんと、お話してみて、知ったかぶりではなくて、解らないことはちゃんと聞いたり調べたり、知らない事は知らないと、ちゃんと言える方なんだなぁと思いました。
来てくれた、みなさんに共通してるのは、メインは子供ということかな?
今日もごちゃごちゃと用事があるので、そろそろ取りかからなくては、です。
  1. 2012/05/30(水) 09:07:56|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<接遇マナー研修 | ホーム | 公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://571119613.blog.fc2.com/tb.php/77-e9466789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おしゃべり】

昨日は、前々から会おうとお約束してた方々が、お家に来てくれました。おしゃべりは、尽きることなくすぐに、時間になっちゃいました。久々の方もいて初めて、お会いしたときから、...
  1. 2012/05/30(水) 10:11:30 |
  2. まとめwoネタ速neo
