はるわかひろのブログ

はるわかひろのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ました


28日、29日とボーイスカウトの春キャンプに行って来ました。
2日間とても、いい天気で誰も怪我なく帰ってこれて本当に良かったです。
1日目から、クイズラリー、野外炊飯、キャンプファイヤーとプログラムびっしりでした。
クイズラリーは、なめてました。1時間半ほどアップダウン、歩きっぱなし。
2組さんは、男の子ばっかり5人なので、途中脱線する、脱線する。でも何やかんや言って5人で協力して8個のポイントをクリアしてました。
あと、子供達のテンションにつられて私も楽しくなっちゃいました。
皆、何でもキャーキャー言ってゲラゲラ笑って楽しんでいて、つい私もニコニコ。
本当は、冷静に指導という立場なんですが、すぐに忘れて注意されるリーダーでした。反省です……。
  1. 2012/05/02(水) 03:50:35|
  2. ボーイスカウト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<盛りだくさん | ホーム | 日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://571119613.blog.fc2.com/tb.php/65-332fc746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【行って来ました】

28日、29日とボーイスカウトの春キャンプに行って来ました。2日間とても、いい天気で誰も怪我なく帰ってこれて本当に良かったです。1日目から、クイズラリー、野外炊飯、キ
  1. 2012/05/02(水) 03:58:08 |
  2. まとめwoネタ速neo
