はるわかひろのブログ

はるわかひろのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカポカ


今日は、ポカポカで公園でベンチに座ってたら寝てしまいそうです。
幸君とねぇねと、ねぇねのお友達で、泥団子作りに夢中になってます。
平和だなぁ。

昨日は、朝一仕事が終わってからボーイスカウトの自転車講習会に行って来ました~。
注意事項を警察の方から聞いて実際に小学校の校庭に作った道路で、実践です。
私は見てるだけだと思ってボーっとしてたら、リーダーもやるんやでぇ~って、焦っ焦っ。
後日、採点結果が送られてくるそうで…。
無事、講習会も終わって帰ろうと思ったら色々な忘れ物が残されていました。
今日は今から、ねぇねの体操、ダンスの送迎で大忙し、つかの間の日向ぼっこタイムでした~。
  1. 2012/03/30(金) 13:42:53|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダンス | ホーム | 卒業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://571119613.blog.fc2.com/tb.php/56-c0e78ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
