はるわかひろのブログ

はるわかひろのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業


昨日は、Kさんに色々なお話を聞かせてもらいました。
相変わらずチャレンジ精神旺盛で、今は自然観察の勉強をされていて、子供向けのイベントなどにも参加されているそうです。

今日は、幸君の<ありんこさん>の卒業式でした。
本人はまだまだ行くつもりのようです。にぃにの時に始めて行かせてもらって、一回、止めてまた、幸君で復活して2年。小さい時の2年間の成長って、すごいなぁです。
4月からは、年少さん幼稚園で色々な体験をして欲しいですね~。
もうすぐ、ねぇねの体操の短期教室なのに雨が降ってきたよぉ。自転車で行こうと思ってたのに、車で行かないといけなくなっちゃいました。
いまだに車の運転が不得意で、出来るだけ自転車を使いたいのです。
自分の家に車を停めるのに何回やり直すねん!っていうぐらい、出したり入れたり。
もっと小っさい車にして欲しいです。
ワゴンみたいに前がストンとしてて、5人乗れる、あんまりでっかくない車って、あるんかなぁ?
スポンサーサイト
  1. 2012/03/28(水) 14:42:12|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポカポカ | ホーム | 春休み一日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://571119613.blog.fc2.com/tb.php/55-e428bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
