はるわかひろのブログ

はるわかひろのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予防接種

ゆき君が金曜日から、体中が痒くて夜もあまり眠れないので診察と血液検査をお願いしに昨日、病院に行ってきました。
ついでにインフルエンザの予防接種の予約をしようと思って看護師さんに聞いたら、もう年内一杯ということで、他の病院もワクチンがそろそろなくなってきてたので焦りました。
まだ大丈夫だろうとのんびりしてたら、もう12月も半ばになってたんですね。
やるべき事はちゃっちゃと、片付けておかないといけないということですよね。
なんとかキャンセルが出て子供達は、受けることが出来るようになったので一安心。
後は、手洗いうがいと病気に負けない体力作り。
栄養満点のご飯を、と考えると野菜嫌いな子供達に食べてもらおうと思うと、カレーとか、お好み焼きとかグラタンとか、とにかく混ぜ込んでしまう料理になっちゃうんですが、これは食べてくれたよ〜なんてメニューを知りたいです〜〜。
本屋さんにでも行って新しいメニュー探しをしてきます。
  1. 2011/12/13(火) 06:56:26|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス会 | ホーム | 久しぶりにお喋り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://571119613.blog.fc2.com/tb.php/22-17b5478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
