はるわかひろのブログ

はるわかひろのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来て欲しいなぁ

今日は、にぃにはバスケの試合、ねぇねはボーイスカウト。
ねぇねの隊集会が終わってから、試合を見に行こうかと思ってます。
男子バスケ部員は人数が少なく、高学年も少なく、女子から何人か助っ人にきてもらっての試合。
相手はでかくて上手い子ばかり。
でも諦めないで最後まで頑張って欲しいです。
にぃにの行く中学校には、バスケ部がないんですが、作って下さいと頑張ってくれている方々もいて、来年入学には出来ているといいんだけどなぁ。
待ってるだけだと駄目だよね~何かお手伝い出来る事があるか聞いてこようっと。
  1. 2013/04/21(日) 06:53:45|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 人見知り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://571119613.blog.fc2.com/tb.php/140-448daf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
