はるわかひろのブログ

はるわかひろのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日バタバタ


昨日は朝からバタバタでした。
小学校のフリー参観と親子行事の間をぬってのDOORさんでの、アレンジの教室でした。
参観で、ねぇねの教室に行ったら、皆ちゃんと席に座って授業を聞いていたので、すごいなぁと思いました。ってそれが当たり前なんだけど1学期の参観がザワザワですごすぎでした。
それぞれスピードは違うけど、成長してくれていってるのね。
5年生の、にぃにの教室は更にしぃ~んとして、カリカリと黒板のをノートに下記写す音が聞こえる位でした。
かといって暗い雰囲気でもなく先生がスポーツ系の爽やかな方なので軽やかに授業が進んでいるって感じでした。
その中で、にぃには何回もあくびばっかり。
昼からの親子行事出の、歌と笛の合奏はちょっと、大分感動でした。
綺麗な澄んだ歌声で、普段のやんちゃっプリやゴタゴタは誰って思ってしまいます。
後は親子で、稲穂を使ってのリース作り。稲穂を三編みにして丸いリースにします。飾り付けをしたら可愛くなるんじゃないかなぁ。
今日も1日無事にいけました。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/01(土) 11:37:43|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカウト | ホーム | 雨上がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://571119613.blog.fc2.com/tb.php/120-3f74bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
