はるわかひろのブログ

はるわかひろのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事1日が終わりました。


何回もいろんな人に道を聞いて、東京ドーム、新宿、キャットストリートにある目的のお店に行くことが出来ました。
親子そろっての方向音痴で地図を見ても自分たちが、どこにいるのか分からず、反対方向に歩いてたりで、よく歩いた1日でした。

いっぱい歩いて夕方にはヘトヘトだったけど、ドームではたくさん元気をもらって年齢も忘れて、ヒャーヒャー、キャーキャー。
まぁ誰も見てないから、いいよね~。
いつも、元気をありがとう~~。
  1. 2012/11/10(土) 23:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | 飛行機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://571119613.blog.fc2.com/tb.php/114-9438117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【無事1日が終わりまし】

何回もいろんな人に道を聞いて、東京ドーム、新宿、キャットストリートにある目的のお店に行くことが出来
  1. 2012/11/16(金) 01:51:51 |
  2. まっとめBLOG速報
