はるわかひろのブログ

はるわかひろのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫さん


少し前までは、うじゃうじゃいたバッタやコオロギも涼しくなってきて、あんまりいなくなってきました。
ユキ君の虫取りも、あともうちょっとでまた来年です。
次は何の遊びを始めるのだろう?

今日は、左下の親知らずを抜いてきたので、ずっと歯茎がズキズキしてて、麻酔のせいか頭もボーッとしてます。
痛み止を飲もうかな。
去年から続いてる歯医者さん通いも、ようやく終わりそうでひと安心。
  1. 2012/10/04(木) 14:45:36|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<はっちゃん | ホーム | 運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://571119613.blog.fc2.com/tb.php/109-b666a629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【虫さん】

少し前までは、うじゃうじゃいたバッタやコオロギも涼しくなってきて、あんまりいなくなってきました。ユ
  1. 2012/10/28(日) 01:05:23 |
  2. まっとめBLOG速報
