はるわかひろのブログ

はるわかひろのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズン初

喉が痛い。頭がガンガン。
どうやら風邪みたいです。
早朝から昼まで、お仕事に行ってから3時間ぐらい寝てしまいました。
夜ご飯は、冷蔵庫にあるものでササッと手抜きご飯で、今日は早く寝なくては。
明日には少しは良くなってますように。
おやすみなさい。
  1. 2013/01/26(土) 20:27:08|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらだらです。

最近、やることは一杯あるのにボーっと過ごすことがしばしばあります。( ゜o゜)
何てしてないけど、充電期間ということにしておこう。
今年新たに始めると言ったことも、のそのそと超ゆっくりペースで始めてみました。
今日は随分前に予約したDVDが届くはず。私の元気の元です。
明日からは映画も始まるんだなぁ。
なんとか、行ける時間がとれるといいんだけど。
映画といえば、プラチナデータも見てみたいんですよね。
小説の話が、映像になるとどんなのになるのか興味津々です。
あぁボーっとしてる場合じゃないかも。
そろそろ動き出します。
  1. 2013/01/25(金) 09:24:11|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々初め

明けましてから10日ほどたって、月曜日はお仕事初め、昨日は子供達それぞれの始業式がありました。
お仕事初めでは、色々と感慨深いお話を沢山、聞かせていただきました。
やっぱり、戦争を乗り越えてきた方のお話は、深いです。
年末年始から、浮かれポンチだったので、ここで引き締めなおしていきます。
早朝のお仕事では、新しいお仕事になって戸惑うばかりです。
幼稚園は、お昼ご飯も食べてくるんだけど小学校は金曜日から、給食なのでそろそろお兄ちゃん達の昼ご飯の用意をしなくてわ。
さぁ、何にしようかなぁ。
  1. 2013/01/09(水) 11:42:14|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
元旦の1日も、昨年と変わらず皆、元気にワイワイと過ごせました。
なんてない1日を、皆で過ごせるということに感謝です。
毎年、年末年始は主人の実家です。
子供達は何日も前から楽しみにしていて、着いたら特にユキ君がテンション上がりまくりです。

今年はどんな年になるのでしょうか?
今年は、人との接し方で一歩でも前進出来るように頑張ります。
  1. 2013/01/01(火) 21:22:48|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
